APS活動記録No.2

APS活動記録No.2

どうもこんばんにちは.うぃるです.
今回は2015-11-28のAPSの練習の記録の記事です.

目次

今回の結果

ブルズ ムーバー プレート ジャマー 合計
61-0X 8 18 14 101-0X

室内の状況

  • 室温:16.8℃
  • 湿度:29%
  • 晴れ

いったい何があったのでしょうか?と聞きたくなるくらい点数が落ちました.
主な原因としては,スコープのマウント?を今までのより低い位置でマウントできるやつに変えたおかげですね...

練習前にゼロイン調整はやっていたつもりなんですがね・・・ガバガバです.
(特にムーバーはかすりもしていませんでした・・・)

今回の目標

160点

前回に引き続き自己ベストを更新できるようにこれくらいに設定しましたが,問題外ですね.
競技後に筋トレ60回をがんばりました.

enter image description here

今回のブルズですが,1回目(右側)ではぎりぎり5点が2つ・・・10点のラインにもかするくらいで丸の中には入っていないですね.そしてさらにひどい2枚目.的を外れているだけでなく場外ホームランも1発あります.結果的に61-0Xと...

最後に

競技後に銃を固定して着弾分布を取ってみたのですが,的の左上にまとまっていました.
練習が終わる前にちゃんとゼロインを調整し,8点ラインに分布するくらいまで調整できました.(ブレ幅が大きいのは後で解決していきたいと思います.)

いや~金曜日飲み会の後土曜日の4時過ぎまでAPSの練習記録を電子化するにはどうしようかなーなんて考えてました.そしたら午後の練習に遅刻しそうになると言うね.

明日?は久々に道志あたりで写真撮影に行こうと思います!

0 件のコメント :

コメントを投稿