APS活動記録No.1

APS活動記録No.1

どうもこんばんにちは.うぃるです.
今回は土曜日に練習しているAPSの活動記録を書きたいと思います.
(投稿が月曜日なのは察してください...)

APSの練習,バイトとあり週末は忙しいです.はい.

目次

今回の結果

ブルズ ムーバー プレート ジャマー 合計
79-2X 24 18 19 140-2X

今回,markdownで初めて表を作りましたが,なんか見にくくなった気がします.(今後改良ですね...)

最近の記録を見ると,一時期157まで上がっていて,ここ1ヶ月ぐらいは130点台をうろちょろしていました.今回はちょこっと自分に合うようにトリガーやストックを加工した感じでの挑戦でしたが,割りとまっすぐ飛んでくれて悪くない銃であることが確認できました.
(全体的に点数が低いのははい...)

今回の目標点

160点

今回は,自己ベスト更新を目指して160点を目標にしましたが,残念ながら届きませんでした.原因として挙げられるのが,プレートの取りこぼしですかね.プレートの卵を4つ外したのでそこで12点.ブルズでも5点ラインに計3つ入っていたので何とか決めれば160を越しますね.(できていれば苦労はしない)

ブルズの分布の写真があったので貼っていくスタイルです.
enter image description here
ブルズ一回目です.この2つを8点のラインに入れたい.

enter image description here

一発5点のラインにギリギリかかっていますが,自覚があるくらいの誤射です...

最後に

今回は初めてAPSの記録の記事を書きました.
スポーツ系の記録記事は書いたことがなく,内容が行方不明となっている気がしますが,記事を書くごとに改良して行きたいと思います.
(いろいろと模索中で申しわけありません.しばらくお付き合いお願いします.)

それでは,今回はこれで締めたいと思います.
お付き合いありがとうございました.

0 件のコメント :

コメントを投稿