APS活動記録No.4

APS活動記録No.4

どうもこんばんにちは.うぃるです.
週末土曜日恒例のAPSの練習記録です.

目次

メタ情報

今回から銃の初速やジュール等の情報を載せていきたいと思います.

天候情報

  • 天気:晴れ
  • 室温:17.2℃
  • 湿度:45%

競技情報

  • 使用銃:APS-2 OR
  • サイト:F
  • 初速:73.12
  • 玉重量:0.3
  • ジュール:0.801

今回の目標

160点

今回はいつも通りに160点を目標にしました.(冬の非公式大会が近いのでね!)

今回の結果

ブルズ ムーバー プレート ジャマー 合計
56-2X 20 15 4 85-2X

enter image description here

んーやっぱりブルズがやばいですね.
1回目はまぁ,100歩譲って良しとしましょう.
しかし...2回目は3発も外していますね.

何でしょうね,最近ものすごく不調です.不調どころでは無く不調ですね.
寒くなってきたからですかね?

すこぶる調子が悪いですね.もう的に当たりません.

今回の練習で得たこと.
テーパーバレル

テーパーバレルの加工をして銃の散布界が狭まるといいですね.

0 件のコメント :

コメントを投稿