テストしゅーりょー

テストしゅーりょー

どうもこんばんにちは.うぃるです.

enter image description here

最近更新が少ない感じになっていますが,大学でのテスト期間だったために更新する余裕が無かったためです.
はい.

テスト期間中は色々ありました.寝坊して単位がドブに沈んだり,文字の書きすぎで腱鞘炎になったり,問題が難しすぎて・・・ってなったり....etc

自分で言うのも変な感じですが,多分センター入試の時や,高校の定期試験の時よりも勉強している気がします.(むしろそれくらい勉強しないと良い点が取れない気がする)
しかし,テスト期間中とはいえ,勉強10割振りしていた訳では無いですよ?テスト期間中にEuro Truck Simulator 2を買ってトラックの配送業務を行っていたり,Willserver for Minecraftのサーバイベントを考えていたりしていました.

そして,これから少し長めの春休みに入るので大学最後の春休みを有意義に過ごしていきたいですね.
まずは休息!
そして研究!
最後に就活!

てなわけでこれからびしばしと記事を書こうと思うのでこれからも当ブログをよろしくお願いします!

0 件のコメント :

コメントを投稿